今夜のラジオは、「『STAP細胞は存在しない』のウソ」

今夜のラジオは、「『STAP細胞は存在しない』のウソ」

~~~~『隠された造血の秘密』の刊行、

催眠療法セミナーのお知らせ、原発メルヘンの朗読も

 

稲田陽子

 

今夜8時、「稲田芳弘の『呪縛を解く』ガン呪縛を解くそして不安呪縛を解く」
(ラジオカロスサッポロFM78.1)が始まります。

ラジオカロスのサイマル放送

http://www.radiokaros.com/simulradio/#jump_pc

 

 

今夜のラジオは、問題の「STAP細胞論文事件」を取り上げ、

「存在しない」空気呪縛について、ちょっと語ります。

『隠された造血の秘密』も、刊行(3/11)が間近になり、

この中でも、STAPの章が追加され、しっかり論考されていますが、

その前に、私の考えるつれずれをお話したいと思います。

 

お知らせももりだくさんの内容で、

3/28には萩原先生の「催眠療法セミナー」が開催されます。

『はるか摩周』も、もうすぐ刊行を予定しています。

 

朝、「『ガン地獄を解く』ありますか」というご注文が

会社にありましたが、今夜は、『ガン呪縛を解く』を読んだガン患者の方が

とてもよい参考書にしてくださっているというお手紙も

ご紹介します。

 

後半は、原発メルヘン『生きる喜びのつなげ方』(けいこ&ようこ/原案・矢島慶子)を

読ませていただきます。

……………………………………………………………………………………………..

今夜8時、「稲田芳弘の『呪縛を解く』ガン呪縛を解くそして不安呪縛を解く」
(ラジオカロスサッポロFM78.1)が始まります。

ラジオカロスのサイマル放送

http://www.radiokaros.com/simulradio/#jump_pc

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。