稲田芳弘講演『現代に蘇るカタカムナ』『ガン呪縛を解く』

稲田芳弘講演『現代に蘇るカタカムナ』『ガン呪縛を解く』
~~~「宇宙の黙示」回帰10年メモリアルDVD(2枚組/3000円)
~~~「カタカムナは素領域理論そのもの」と保江邦夫氏
お申し込みはサラ・シャンティ

稲田陽子

夫の稲田が六甲の麓に位置するサラシャンティで講演を
したのも、つい昨日のことのようである。時の流れが止まる
こともある。サラ・シャンティの道場に100名以上の多くの
人々が集い、感動的なひと時を共有できたあの日が蘇る。
入場できない人々もおられる中で、8時間のワンデーセミナー
が始まった。これが、末期に近いと初めから公言していた
ガン患者であった者の行動であったのかと思うと、その
心身のエネルギーの高さに思い至らずにはいられない…。

『ガン呪縛を解く~千島学説パワー』で明らかにして
いるように、稲田は、ガン宣告以来抗ガン剤、放射線、手術
の三大治療をあえて受けず、千島学説的療法に徹していた。
これはいわゆる代替療法であり、病院では行われることは
ないため、自身で勉強しチョイスすることになる。そもそも
日本のそうした代替医療は、あくまでも三大治療を補う
補完医療の概念で捉えられるイメージだ。だから、全く
その三大医療を受けないとなると、病院から締め出される
のと同種の特殊な「難民状況」に追いやられてしまいかねない。
稲田は、自らの信念で自然治癒力に賭け、「ガン患者」
としてではなく、一人の人間として生き抜くことになった
のである。さらに付け加えるなら、それは、千島学説を
通した全人的医療を念頭に置き、『荒野のジャーナリスト
稲田芳弘』で、私が書いたように、容態の変わった「抗ガン剤
を拒否した」患者を待受けていた診療拒否という「システム」、
それに伴う「応対」、「不条理感」など多くの理不尽な
困難にも遭遇することを意味した。(救急車では、要請した
病院から軒並み診療を拒否され3時間以上もの待機!)ならば、
ガン医療はいつまで経ってもよくなる希望が持てない。

さて、サラ・シャンティは、カタカムナの里である六甲山
の麓にあり、それを主宰する清水正博さんのカタカムナへの
「直感」とも言える「共鳴意識」は純粋なもので、稲田の
講演会もそうした環境や意識のもとに開催されたのは、幸せな
ことであった。楢崎皐月に直接会って、その奥義を「直感」
した稲田の語るカタカムナは、解読した楢崎皐月の意識を
残すものと思われる。
 稲田は、その意識のフィールドで量子論的なカタカムナに
ついて解説している。カムとアマの世界観の根底にあるのは、
まさに粒子であり、これは、基本的な意味で、現代科学では
常識とも言える量子であり、さらにそれ以上のものであるのは、
想像に難くない。カタカムナの粒子が例外であるわけがない。
カタカムナは、れっきとした天然の物理を語るものだからである。
 この量子論的な解釈は、今や、湯川秀樹の素領域理論を
継承した世界的な物理学者の保江邦夫さんがサラ・シャンティ
での1月講演で明快にした。すなわち、カタカムナは素領域
理論に合致する世界を語った物理の書でもあるということだ。
宇野多美恵さんにも学んだ天野成美さんが、サラ・シャンティ
でカタカムナ講座を開設するにあたり、保江邦夫さんに
カタカムナを渡したところ、「カタカムナは素領域理論その
ものだ」と語られていたという。
 こうした新たな動きを見せるサラ・シャンティの清水さん
からは、この保江さんによるカタカムナの講演、天野成美さん
のカタカムナ講座の DVDに加え、今年で回帰10年を迎えた
稲田の「カタカムナ」講演会を記録した DVDを伝えたい
というお話の打診をいただいた。湯川秀樹と親交のあった
楢崎皐月の影響を受けた稲田の講演を同時に視聴してほしい
という思いからだという。清水さんは、保江氏や天野氏を
「神様の力が働いてサラシャンティに登場した」としながら、
稲田を「カタカムナを伝えるフロンティアの人」と今でも
その感覚は変わらないと語られる。
 大自然は、いつも潜象の世界の充溢をたたえ、その相似象
として現れる。その仕組みを知ることは、多くの人々の目を
覚まさせるものとなるに違いない。宇宙の黙示が、愛が
沈黙のうちに明かされる。

稲田芳弘講演会 メモリアルDVD(2枚組)定価3,000円
お申し込みは、サラ・シャンティ
健康道場サラ・シャンティ
新しいホームページアドレス
https://salashanti.info/
サラシャンティ公式FacebookのURL
https://www.facebook.com/salashantirokko/

 

参考に以下ブログをご紹介します。
………………………………….
https://creative.co.jp/wp/topic/910/
「気血動の調和」とカタカムナ
~~~量子論そのまま、潜象のアマ始元量から粒子の変換
~~~「ルルドの泉」奇跡の水に、集合意識的気の関与

https://creative.co.jp/wp/topic/916/
宇宙創生の謎を解く「カタカムナ」
~~ ビッグバンはなかった?AFD現象は宇宙の相似象…。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。