今夜のラジオ(78.1カロス)は…「前世療法」で奇跡は起きるか?

~~~~◯催眠療法とガンのお話◯『はるか摩周』はいつ?◯秋の健康、千島関連イベントは?

サイマル放送でどうぞ!

 

稲田陽子

みなさま、こんばんは!

 

このところ、地震、噴火、台風、洪水など自然災害が

立て続けに続き、地球の変動が本格化しているような印象ですね。

海水温がこのまま上昇するとなると、出現する気象も、

何かと異常となり、私たちの生活にも負の影響がさらに

出てきそうです。

Y2K2000年問題のころに夫が書いた

『Y2Kサバイバルシフト』(三五館)を読み返したくなるような

そんな時代に突入しつつあるのかもしれません…。

 

さて、もうすぐ、「稲田芳弘の『呪縛を解く時間』ガン呪縛を解くそして

不安呪縛を解く」のラジオが始まります。

 

本日の内容は

◯秋のイベントのお知らせ

・自然との共生塾、秋の講演会(10/19東京)

・千島学説研究会(10/25、26京都)

・知っておきたい本当の話(11/29札幌)

 

◯ラジオカロスの創始者・医師の後藤壮一郎氏の

『はるか摩周』出版間近のお知らせ(ただいま、編集中です)

~戦中、戦後の青春の光と影、その悲しみと美しさを描く、そして驚愕の結末とは?

イメージ曲として、『ひまわり』(小松原るな訳詩、歌)

ショパンのノクターン2番、幻想即興曲(平原誠之演奏)をご用意しています。

 

◯催眠療法、前世療法のお話(ガンと気の関係~霊的健康への回帰)

・萩原先生の新刊『前世療法の奇跡』(萩原優著)や

ワイス博士の『未来世療法』を取り上げます。

 

取り急ぎ、ご案内いたします。

 

良い週末を!

Eco・クリエイティブ&じあいネット

稲田陽子

 

…………………………………………………

以下をクリックしていただきますと、聴取方法がわかりやすく
表示されております。

http://www.radiokaros.com/simulradio/#jump_pc
ラジオカロスのサイマル放送
WINDOWS MACから聴くには?
スマートフォンから聴くには?

  • ラジオカロスサッポロは、78.1です。

 

 

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。