6/17平原誠之さん、ピアノ・コンサート

~~~初夏の宵、平原さん白熱の演奏
18:30開演 キタラ小ホールで

 

稲田陽子

いよいよ本日、恒例の平原誠之さんのピアノコンサートが
開催されます。

 

このところ、出版編集などの仕事に追われ、ブログの
アップがそうそうできないうちに、夫のメモリアルの時に
お世話になった平原さんのコンサートが迫ってきてしまいました。

 

平原さんの演奏は、魂の根源に触れるほど迫力にあふれ、
必ず大きな感動の世界を作り出してしまいます。
既成のクラシック演奏の先入観を思いっきりはずす面白さ…
この妙技は、実際のライブで存分に味わえます。

聴衆にもう一つの音楽世界が広がっていくのも、
なかなかスピリチュアルで、不思議なクリエイティブ体験が
期待できます。

 

演奏曲目は、以下の通りです。

 

ガーシュウィン/3つのプレリュード
ショパン/ロマンス
平原 誠之/本田美奈子メモリアルソング
瀧 廉太郎/憾 他

お問い合わせは、090-6571-9611(札幌実行員会)

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。