もうすぐ始まります!今夜8時はラジオ

今夜8時は、ラジオカロスサッポロ(FM78.1)で
じあいネットが提供する「稲田芳弘の『呪縛を解く』時間~
ガン呪縛を解く&不安呪縛を解く」へどうぞ。
__________________________
ラジオカロスサッポロ(FM78.1)
ラジオカロスのサイマル放送(パソコンから)
http://www.radiokaros.com/simulradio/#jump_pc

……………….メルマガより抜粋
皆様、こんばんは
こちら札幌は、
暑さも一段落し、過ごしやすい日々となりました。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

さて今夜は、ラジオの日。
いつの間にか第4週木になってしまいましたが、
以下のように話題ももりだくさんにお届けいたします。
・松野哲也先生の講演会のお知らせ
・稲田芳弘の『Y2Kサバイバルシフト』(三五館)の
お話を交えながら、今の時代と2000年問題の共通項
・気候変動の現実
・村山史観の文明の神秘と法則
・『はるか摩周』

松野先生は、「ガンは誰が治すのか」というテーマで
10月24日にじあいネット主催で講演されます。
詳細はブログでご案内しておりますので、
ご覧いただければ、と思います。

Eco・クリエイティブ&じあいネット
Youko Inada

…………………………………今夜のラジオは

今夜8時は、ラジオカロスサッポロ(FM78.1)で
じあいネットが提供する「稲田芳弘の『呪縛を解く』時間~
ガン呪縛を解く&不安呪縛を解く」へどうぞ。
__________________________
ラジオカロスサッポロ(FM78.1)
ラジオカロスのサイマル放送(パソコンから)
http://www.radiokaros.com/simulradio/#jump_pc

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。